2026/06/23

硬式野球部壮行会

6月18日(木)、硬式野球部男子・硬式野球部女子の夏の甲子園県予選大会、全国選抜大会の壮行会が実施されました。

各部とも多くのエールをいただきました。

大会での活躍を生徒・職員・保護者一丸となって期待しています。